クルマ屋のつぶやき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイス君  

オヒサシブリデゴザイマス

毎日とてつもなく暑い日が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか?

今回はラシーンを愛知県にお納車させていただいたご報告をさせていただこうかと
(これ書いてる時点で明日また愛知県に別のお車のお納車なんですが・・
conv0065.jpg前夜、積み込みを待つラシーン 



conv0066.jpg当日はなんと晴れ (当然でゴザイマス



conv0068.jpg勿論安全運転で名古屋に到着 (2時間半くらいかな?)

無事登録も完了し、封印してもらおうとしたときに少し問題が・・・

積車から車を降ろすのが面倒なので乗せたまま封印所を通ろうとしたんですが・・・

conv0069.jpgムリでした・・・  


conv0071.jpg帽子はずしてもらおうかな・・・(なんかウルサイし・・・ 燃費良くなった気しないし・・・)

無ければ通れたのに・・・
(こんど色の黒い工場長に相談してみよう 最近マスマス黒くなりました
(この間、弟さんとお会いしましたが、またも同じカオでした。どうなってるんダロウ・・
(工場長(黒色)、息子さん(ハンサム)、お孫さん(まだ赤ちゃん)、
   そして弟さん・・・正直笑えます


conv0072.jpg無事お納車も終わった帰り道

なんとおどろおどろしくバカデカイ入道雲
(ちょうど岐阜県が大雨で大変だった時です)

conv0075.jpgそしてどしゃ降り

判りにくいですが、そりゃーもうどえらい降ってました。(前なんか見えやしません

でも帰って来ると大阪はアツアツでした。
conv0079.jpg
家に帰るとコレが僕に「お帰り」と・・・




岐阜県の皆様をはじめ最近の豪雨で被害をお受けになられた方々、
何のお手伝いもできませんが、がんばってください。
















category: 納車

tb: 0   cm: 0

