クルマ屋のつぶやき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか更新できません  

こんにちは

MAGNAM Fです

多忙でなかなか更新できずすみませんorz(←覚えました

ですがこれもひとえに皆様からご用命いただいておりますおかげでございます
この場をお借りしてお礼申し上げます



先日また某テーマパーク様より入庫がありました

dc022801.jpg
すでにギトーさんのエジキに・・・

前回のサンダーバードはなんと留守中にお納車されてしまい写真撮れずorz(←覚えました



dc022802.jpg


dc022803.jpg



dc022807.jpg



dc022808.jpg
ずいぶんほったらかしだったみたいでかなり腐食が進んでます

これからピカピカにレストアです





dc022806.jpg
それにしてもリヤ長いなぁ













category: 未分類

tb: 0   cm: 0

