クルマ屋のつぶやき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少し前の話ですが・・  

しばらく乗っていた愛車を手放しました。

3年近く乗ったでしょうか?・・

たまたま仕入れ時のチェック走行の担当が自分だったのですが、そのまま持ち帰り自分のモノに・・

一目ぼれといいますか、衝動買いでした。

特にトラブルも無く、非常に良い車で、それまで持っていたイメージがガラッと変わる出会いでした。


 

手放す時の心境はまさにドナドナ

自慢の積車に積まれたその姿はドナドナの歌詞そのもので、ホントに泣きそうになりました・・・



dc050717.jpgあ~る~晴れた~ひ~る~さがり~
い~ち~ばぁ~へつづ~くみちぃ~

そんな感じです・・・


dc050719.jpg


dc050720.jpgこの後ろ姿がとても好きでした・・・



dc050716.jpg



dc050722.jpg



dc050723.jpg8万キロで手放しましたが、願わくば次のオーナー様にも大事に乗っていただきたいものです。







今はクサラに乗ってますが、・・・正直萌えません

とても乗りやすく、いい車なんですけどね・・






category: 未分類

tb: 0   cm: 2

