クルマ屋のつぶやき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウーパールーパーを  

P1010689 - コピー
コイツ6歳がねだるので飼うことにしました。




P1010815.jpg普通は白色をチョイスするんでしょうが、ウチの6歳は黒(これは本当は金らしいです。黒金マーブル)がいいと・・・





P1010816.jpgお店のおねえさんによるとウーパーは全部で5色くらいあるらしいです。
アルビノの白(目は赤)、普通の白(目が黒い)、青、黒、金(ウチの)らしい。
ウーパーはヒーターいらないらしいから撤去しないと・・



img_201260_25602812_2.jpg
ウチのもこんな感じになるのでしょうか?(ちょっとカワイイ)





するとヤツが【ヤバイ助けて】

「マダデキヒンノ?」

(もう小遣いないから・・・)



「スグにとりかかりマス!」




で、大急ぎで組み立てました。

P1010800.jpgどうせろくに管理しないので、水草は無し。なんで底もソイルじゃなくセラミック(掃除が楽)。流木入れっぱなしでほったらかそうと思います。
配線が丸見えでキタナイなぁ(どうにもならん)




P1010813.jpg写真は蛍光灯プラス、フラッシュ炊いて撮りました。



で、LEDも点けてみました・・・




















P1010803.jpg
青すぎたあああああああwwwwwwww









フラッシュ炊いた写真やとわかりにくいけどフラッシュ無しで撮ったらこんな感じです



P1010804.jpg
wwwどないすんねんコレwwwww




青すぎてサカナ何色かワカランwwwww

(うちの6歳は大喜びでしたが・・・)





確かに水槽の中は後光がさしてる様にキラキラしてるが・・・orz








P1010807.jpgまた今度LEDの色変えます・・・







あと、ちょっと暗いかなぁ LEDもう一個買い足した方がいいかなぁ?(また小遣い無くなる・・・)

P1010810.jpgまぁでも、よく出来たとおもいます(ちょっと青かったダケ)






























最初からメタハラにすれば良かったのでは??










category: 未分類

tb: 0   cm: 0

