クルマ屋のつぶやき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステアリング交換しました!  

こんばんは、MAGNAMのMATUDAです。
今日は終日冷たい風が吹いていました(><
まだ数日、この寒さが続くそうです。皆様、体調管理にお気をつけ下さい。
これから楽しいクリスマスやお正月がやって来ますからね。

今日は、スタッドレスタイヤのはき替えと、ステアリングの交換でご来店いただきました。
ステアリングは純正標準のものが擦れて汚くなってしまったので革張りの純正品との交換です。
P1220199.jpg
P1220200.jpg

エアバック周辺を作業することになりますので、必ずバッテリーは外します。


P1220202.jpg

ハンドル位置がズレない様に慎重に差込み作業完了です。
グレードアップされてイメージチェンジです。

今回、革張りのステアリングはご自身でご用意されました。
MAGNAMでは、部品お持込での作業も承っております。
ちょっとしたカスタマイズやイメージチェンジでカーライフも楽しくなります。
ヤフオクなどを活用されますと、思ってもいないパーツを発見したりします。
愛車のドレスアップ楽しんでみて下さい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

