クルマ屋のつぶやき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お納車有り難うございました。  

京都市N様・キャンプにどんどん使ってくださいね。
オイル交換お待ちいたしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします




dc030601.jpg神戸市Y様・暗い中での商談で、お任せいただき誠に有り難うございました
こちらも毎回仲良くご家族連れでのご来店でございましたね。本当に有り難うございました。
(息子さん、気に入ってくれたかな)
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。





206SWのクイックシルバーとセリースペシャル青。
2台並ぶとやはりカッコよかった







category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

やっぱ206です!

URL | 権 #j3BvY6GA
2012/03/06 21:40 | edit

Re: タイトルなし

そうなんですよね~。ぜんぜん飽きのこないデザイン 使い勝手の良さ。何台納めても飽きません(^^)
ちなみに僕が言うのも何ですが更新マダデスカ??

URL | magnam44 #-
2012/03/06 22:26 | edit

えー・・・ネタがないんですねこれが(爆)

URL | 権 #j3BvY6GA
2012/03/07 21:00 | edit

Re: タイトルなし

(^^) よーくわかります・・・生みの苦しみといいますか・・・
あ、レビュー有り難うございましたe-466

URL | magnam44 #-
2012/03/08 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://magnam44.blog25.fc2.com/tb.php/192-ddbf242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

