クルマ屋のつぶやき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プジョー206 サーモスタット交換  

こんにちはMAGNAM Fでございます


ある日、いつもご贔屓いただいております川西市のT様よりお電話が・・・

水温計の針が赤いところまで行って、困ってると、


積車に代車を載せて、ギトーさんを捕まえてスグに出発しました。





ラジエーターの水漏れとかやったら、修理代かかるなぁなんて思ってましたが、

原因はサーモの不具合でした。

水温が上がってもサーモが開かず、水が循環しなくなった為、水温が上昇したようです。

スグにウチのT青年が交換にかかりました。

dc060306.jpg



dc060307.jpg206のサーモはこの位置にあり、作業は割りとラクです。



dc060309.jpg新品のサーモに交換




dc060312.jpgあとはボルトを締めて完了。




コピー (2) ~ dc060317一日乗って、異常が無かったので、お納車させていただきました。

T様いつもいつもご贔屓くださり、誠に有り難うございます。

今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。








category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

RCもこれから油温と水温に気を付けないといけませんね~・・・

URL | 権 #j3BvY6GA
2012/06/07 18:44 | edit

Re: タイトルなし

ただいまプジョーに水難の相が出てますのでご注意くださいませ。(今まで一台も無かったのにここ2ヶ月くらいで3台・・・場所も車種も程度もバラバラですが・・・)
それにしてもRCが2台並ぶとカッコイイでしょうね(^^)
またブログにお写真アップされるの楽しみにしてます(^^)

URL | magnam44 #-
2012/06/08 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://magnam44.blog25.fc2.com/tb.php/204-3ec7c790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

